*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

ン''(っ `-´ c)

明後日はもう5連休ですねー!やったああああ┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓🎶


5連休なのに、全然予定がありません!笑

ディズニーハロウィン、行きたいなぁ(*´﹃`*) 
 
今年一番多かった仮装は何かな?
個人的にはアナかなぁとは思ってます。実際どうなんだろうね。

一回でいいから、フル仮装でディズニー行ってみたい!\(//∇//)\


そうそう。


相変わらず、まだ採用連絡はありません…(;_;)

まぁまだ一週間経ってないのですが、今日こそはきっと…! と待ち続けているので、もう一日が長くて長くて( ̄▽ ̄;)


でもね、たががアルバイトかもしれないけど、
夜中3時起きの始発でも、帰りは0時過ぎの終電まででもいいから、どうしても働きたい!って思えたのは初めてなんです。


もう接客なら何でもいいから、お仕事欲しいなぁ…´・ω・


夢、叶いますように!(。>ㅅ<。)


ではでは。