*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

お久しぶりですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまた更新サボっておりました(笑)

そうそう!例のアルバイト、無事に受かりましたよ〜〜やったね!(///▽///)❤

今日緑川さんが「ディズニーランド行きたいなぁ」とぼやいておりましたので、双葉さんはシーへ誘導する念力をかけようと思っております(^ω^)


そうそう。
今日は美容院へ行って参りました!
それから、最近あんまり良いリップ💄と巡り会えていなかったため、@cosmeでプチプラコスメを探しておりました。


それで、ついに決めたのがコチラ!


f:id:hutaba1126:20151109224235j:image

REVLONの25番です!(///▽///)
真っ赤な口紅は勇気がいるので、手始めにピンクの口紅を買ってみましたよー(´┓`*)

こーんな感じ。

f:id:hutaba1126:20151109224351j:image

かなりピンクです(笑)

化粧がナチュラルすぎてスッピン?ってよく聞かれるので、これで少しは化粧っけのある顔になるかな……(`・ω・´;)

美容院ではクルクルパーマにしてもらいました!
パーマも4月以来なのでかなりサボってましたよ〜 良かった良かった。


今月の26日は私のお誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧
18歳なんてあっという間でした(笑)


ではでは!