*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

プリライ行って来ました!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


1/31、うたの☆プリンスさまっ♪のライブに行って来ました!\(//∇//)\

ブログを更新するまでにかなり日にちが経ってしまいましたが、特にトラブルもなく、目一杯楽しんできました!


Twitterでレポを投稿したところ、沢山の方からふぁぼとRTを貰いました(;_;)♡
なので、私が投稿したレポを元に、感想を書こうと思います!\(//∇//)\

※以下、ネタバレ注意です!(>_<)

【プリライ初日レポ①】
 
ジョーカートラップで上からの演出だったため、 下で踊るしもんぬを見た諏訪部さん。
 
諏訪部「…今なら下野を殺(ヤ)れる…!と思った」


今回ジョーカートラップの演出が正面の巨大スクリーンにレンガが写って、懐中電灯の丸い光がクルクル動いてる(いかにもスパイを見つけようとしてる)という感じだったのですが、
いくらステージの上を探しても、メンバーが見つからない!💦((((;゚Д゚)))))))
…と思ったら、四人がスクリーンの右上から登場!w
 
スパイをイメージした真っ黒のスーツを着こなし、花道を悠々と歩いてきました\(//∇//)\♡
これがもう…めちゃめちゃカッコ良くて(;//́Д/̀/)'←
最後は四人で横に並んで、手で作った銃でBAN!(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥
これには全プリンセスが発狂w(そりゃそーだ)
花道の目の前にいたプリンセスは、失神するレベルだったのではないでしょうか。
あの演出はやばかった…

きっと劇団シャイニングはやるはずだから、忍び道は忍者、マスカレイドは仮面、ジョーカーはスパイ衣装、かな⁈と想像してはいましたが、想像以上でした!!。・゜・(ノД`)・゜・。♡


この「…今なら下野を殺(ヤ)れる…!と思った」という諏訪部さんの言葉、あの演出なら納得ですww
自分の真下でしもんぬが踊ってたら、何かしたくなる気持ちも分かる`・ω・←


【プリライ初日レポ②】

 天下無敵の忍び道にて、
セシルの「うなれ必殺雷神の術」
で、鳥さんが天井に向けて手を上げた瞬間小さい花火が上がる

 
これ!これほんとにやばかった!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みんなが忍者の格好して歌ってるだけでもやばいのに、鳥さんの必殺技!可愛すぎか!!w
他の三人に比べてあんまり大きな動きのない鳥さんだったのですが、
お手々から花火を出す演出には、ビックリしたし可愛いしでもう…もう!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←
シネライ&DVDで要チェックしようと思います。繰り返し見たい…←


【プリライ初日レポ③】
 
ランランWILD SOULの途中で、
両手をライオンみたいにฅ(•∀•ฅ)ガオっとする決めポーズをキメる
この時の顔が本当にイケメンというかもはや飢えた野獣そのものだった


これはほんとに悶えました……
どのぐらいやばかったかというと、嶺二クラスタのはずの私が一瞬それを忘れそうになるぐらい(笑)
たっつんの目つきが、肉食獣そのもの!って感じギラギラしてて、
たぶんあの目つきにそのまま美味しくいただかれたプリンセスも多かったのではないでしょうか(^ω^三^ω^)w

たっつんの周りには囲むようにダンサーさんがいたのですが、ダンサーさんを囲みながら花道を歩く様は、まるで狼の群れを見てるようでしたw
その真ん中でいかにもボス!というオーラを出しまくってるたっつん。かっこ良かったです…(*´Д`*)ハァハァ



まだまだ書き足りないのですが、全部書いてしまうと文字数的に限界があるので(>_<)
去年同様、シネライもやると思うので、気になる方は是非ぜひ劇場まで足を運んでいただきたいものです`・ω・✨


とっても楽しいプリライでした!
プリンスたち、ありがとう!(;_;)♡