*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

まるごと小粒苺アイス٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:hutaba1126:20150207203747j:plain

セブンイレブンの期間限定アイス(//∇//)

まるごと小粒苺のひとくちアイス!


これ、すっごく美味しいです!見かけたら是非買ってみてほしい(*´ω`*)


それから今日は一日お絵描きしてました\(^o^)/
f:id:hutaba1126:20150207211139j:plain

ニコニコ動画で「思いっきり恥ずかしがる緑川光くん」という動画を見つけて、
フードにウサ耳の付いた服を着たグリリバさんがぴょこん♪ぴょこん♪と跳ねるのを見て、

なんだこの可愛い生き物は!(゚Д゚///)


と思って勢いに任せて出来上がった産物です←
可愛らしく跳ねるグリリバさんとは反対に、ちょっと照れた顔しながら べー って舌を出すアヤトくんが見たかったのです(^q^)


ではでは\(^o^)/♥️