*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

明日はスノーヴァージンロード!♡


今日は何だか一日眠たかったなぁ( ³ω³  ).。o  
眠い時は寝よう!と思ってゴロゴロして、明日のために体力温存してました(笑)


そう!明日はいよいよ!

f:id:hutaba1126:20150208203750j:plain

Rejet 新作発表会2015 スノーヴァージンロードですよ!!!\(//∇//)\

この日をどんなに待ち望んだことか。・゚・(^o^)・゚・。
今から既に全裸待機です←

でもものすっごい時間長いですよね!17:00〜ですが、rejetのキャラソンランキングも楽しみ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

アヤトくんのキャラソンがランクインしてることを願います…神様仏様rejet様!┏○))  オナシャス!!

ゲストに大好きな緑川光さんも登場されるそうですが、

な、なんか歌うかな…?今からドキドキです。
鳥さんもくるから、Mr.sadistic Nightとか歌わないかな⁈限りなく可能性低いけどww
近さま来ないから三人の曲はないだろうなぁ。
いやそもそも歌う可能性のが低いんだけども(^ω^三^ω^)笑


これからDark fateとGuilty!×Guilty!のCDも発売されて、キャラソンも続々リリースされるのに、
もう新作発表かぁ……

個人的にはアニメの2期がきてほしい! 無神家の皆さんを含めてやってほしいです…。
でも一期のあの終わり方も割と好きだからなぁ。
ユイちゃんが吸血鬼になっちゃったの⁈((((;゚Д゚)))))))というビックリエンディング。


正直なところ、黒執事のアニメ1期も素晴らしい終わり方だったのに、2期でだだ滑りしたから不安…。・゚・(^o^)・゚・。
2期で 「あれ?」って思うこと、結構多いので💦 

アニメ限定のオリジナルキャラとかそういうのは求めてないんだよなぁ。出すなら是非!無神家さんを!\(^o^)/


とりあえずは、明日のスノーヴァージンロードを楽しみにして、バイト頑張ります!`・ω・

それでは(=´∀`)人(´∀`=)♡