*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

女王蜂ヴェスパ様!


今日はバレンタインデーですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日も話していた通り、手作りチョコの写真載せますー!

f:id:hutaba1126:20150214193041j:plain

じゃじゃん!٩(◦`꒳´◦)۶

今年は前日に「やっぱり今年も作ろう!」と予定を立てたので、一人三粒しか作れませんでした。・゚・(^o^)・゚・。

いやでも!こういうのはだ!愛が大切なんだ!!(;゚∀゚)←

あ、種類は去年よりも多いんです\(^o^)/
トリュフと、生チョコと、クランチチョコ!
(生チョコはトリュフにコーティングする予定だったけどコーティング失敗したから中身そのままで〝生チョコ〟にしたなんて言えない…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)←)


とりあえず、友達喜んでくれたのでそれだけで十分です( *´艸`)♡



それから今日はなんと!
コツコツとリングを集めて狙ってた「女王蜂ヴェスパ」様が出てくれたんですよおおおおお‼︎\( 'ω')/


f:id:hutaba1126:20150214192926j:plain


お美しい…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←きm

蜂っていうのがなんか、いいですよね。いや別に変な意味じゃなくて←

思わずガッツポーズでした。
嬉しすぎる…ふおお。・゚・(^o^)・゚・。♡


で、早速パーティーに加えよう!と思って画面を開いたら…

f:id:hutaba1126:20150214193900j:plain


ボインのお姉様多すぎ。


アルドラ様といい、ルクレチア様といい、タリビクちゃんに、女王蜂ヴェスパ様…。
むっちむちのお姉様多すぎだろ私のパーティー。
いや、むちむちおっぱいのお姉様(女王様)系大好きだからぜんっぜん良いけど←

なんとも頼もしいお姉様が多くて、私は嬉しいです(;_;)

その代わり男率が信じられないぐらい低いけど\(^o^)/



チェンクロラジオガチャ、20日まででしたよね!
がんばってリヒト手に入れます!…そろそろほんとにグリリバさんキャラ欲しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ルーラはもはや幻のレベルなのでww\(^o^)/


ではでは(*´∨`*)ノ"