*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

リヒト……( ´•̥ω•̥` )



出ません…( ´•̥ω•̥` )

クエストをやって精霊石を集め、今日だけで7回も回したのですが…
ぜんっぜん出ません。・゚・(^o^)・゚・。

そりゃそうですよね…だってSSRの確率は7%なんだから(;_;)
でも…でも! リヒト様にお会いしたい。゚゚(*´□`*。)°゚。

昨日の夜引いたら、
f:id:hutaba1126:20150216202903j:plain

ハンフが出ました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これはかなり嬉しかった! SSRなんてほんとに久しぶりで( *´艸`)♡

かなり舞い上がってました‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪


…でもやっぱりリヒトが欲しいよおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。


グリリバさんの高笑い、めちゃくちゃ聞きたいです。
あのお声でプレイ出来るならさぞかし幸せだろうなぁ(*´﹃`*)


めげずに回し続けてますが、はたして20日までに手に入るかな…′・ω・


…いや、手に入れてやる!!(「 ゚Д゚)「 シャーッ←

リヒト様が出たら、記事に書きますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは(*´∨`*)ノ"