*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

ハーゲンダッツ新作!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)





今日発売のハーゲンダッツの新作、
華もち きなこ黒みつを食べました!(//∇//)♡


f:id:hutaba1126:20150224214045j:plain

表面にお餅がにょ〜ん。 その下には黒蜜の入ったアイスクリーム!

美味しかった(*´﹃`*)

ハーゲンダッツは久々に食べました。
広告で見てからずっと気になってたので、食べれて幸せ_:(´ཀ`」 ∠):_


そうそう!
明日はついに!DIABOLIK LOVERS DARK FATE主題歌CD、「Guilty!×Guilty!」の発売日ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))


オープニングで聴いた時から好きで何度も聴いてたのですが、
フルで聴けるようになると思うと幸せです\(^o^)/♡

チェンクロキャラクターソングの、Three heartsの発売日も、明日ですよね`・ω・✨


グリリバさんの新曲が二曲も聴けると思うと、楽しみすぎて(ृ   ु *`ω、)ु



それから今日久々にディアラバのブログに行ってみたのですが、
キャストコメントが更新されてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、まずは緑川さんから…


 
f:id:hutaba1126:20150224215058j:plain


天使か( ˙-˙ )

ヒソヒソ話してるみたいw相手はダミヘだけど\(^o^)/
ちょっと上目遣いしてるとこも罪深い…('、3_ヽ)_


そしてたっつん。

f:id:hutaba1126:20150224215447j:plain

いい加減にしろ( ˙-˙ )

何度目だよwwwこれ三回目だろwww
Σd(゚∀゚d)じゃねぇwww

とか思いました。さすがたっつん。ブレない(笑)




明日は森久保祥ちゃんの誕生日なので、がんばって起きて、0:00にお祝いしたいと思います!\(//∇//)\


ではでは(*´∨`*)ノ"