*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

かねとも地獄



最近YouTubeで、かねともを見るのにハマってますw\(^o^)/


特に神谷さんとかねとものファミ通.TVが好きで、ツッコミ担当のヒロCと面白すぎるかねとものコンビは個人的にかなりツボです。


神谷「朋ちゃんは何か最近面白いことあった?」
かねとも「んっとねぇ〜 家に、大きい虫が出た時があったんですよ!」
神谷「え、それは朋ちゃんじゃなくて?( ◠‿◠ )」
かねとも「ブフォwwww 違いますよぉ‼︎‼︎ww」


もはや虫扱い。(笑)
かねとも地獄、と言われ、かねともと組まされた相手は〝餌食〟と言われるぐらい相手を振り回すことで有名なかねともですが、
神谷さんはそんなかねともをバッサリですw


10年前ぐらいに『朋ちゃんねる』という番組があったらしく、そのゲストにグリリバさんが来ていたのですが、
高すぎるテンションと、かねとも独特の意味不加減に一時間も振り回されたグリリバさんは、クッタクタの顔をしてましたw\(^o^)/



あのグリリバさんでも一苦労だった相手にまったく動じない神谷さんは、ほんとにすごいです。
DGS聴いてた時も頭の回転は早いしトーク上手だしで尊敬していたのですが、本当に感心しました。そして笑いました。(笑)


最近はその二人の動画ばっかり見て、元気をもらっていますw



そして今日はついに、65Levelになりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:hutaba1126:20150226234804j:plain



ではでは(*´∨`*)ノ"