*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

新キャラ!

明日はついに…

待ちに待ったパーマの日です!(//∇//)


人生初のパーマ…しかもガッツリかけるつもりです`・ω・

ただし、痛むのでカラーはしません(>_<)

春から大学生なので、思いっきりくるっくるのパーマができます( *´艸`)♡


卒業してからまだ二日しか経ってませんが、友達はもうすでにピアスを開けたり、バイトの面接に行ったり、
それぞれ動き出してるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私はパーマしたら、メイク用品揃えに行って、
徐々に徐々に大人への一歩を踏み出していこうと思います(//∇//)


でもそのためにはお金が…orz
3月は割と予定空いてるので、一日だけのアルバイトとか探してみようと思います!



そうそう!
3/5からチェンクロが大きくアップデートされるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

グリリバさんの新キャラも登場するみたいです!


f:id:hutaba1126:20150303234117j:plain

めっちゃ爆弾持ってる…(゚Д゚)


なんかリボーンの獄寺くんを思い出す←
グリリバさんも言ってましたが、どの職種なんだろうww

帽子からすると魔法使い…なのかな?武器が爆弾っぽいので、空から爆弾を降らせる魔法を使うとか\(^o^)/
普通に怖いけど\(^o^)/ww


でも何だか今までのグリリバさんのキャラに比べて、若干顔がイっちゃってる感じするので(w)、
どんなドス声を出してくれるのかもんのすごく楽しみです!!


私は再び、精霊石集めの旅に出たいと思います(笑)


ではでは(*´∨`*)ノ"