*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

SSR続々!

今日は特に用事がなかったので、ゆっくりチェンクロを楽しむことができました(((o(*゚▽゚*)o)))


ハントミッションをこなしてこなして…
今日は五回もまわしちゃいました(//∇//)

まずは一体目(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hutaba1126:20150307221521j:plain

杉田ktkr(゚Д゚///)
しかも★★★★★!かなり嬉しいです\( 'ω')/
ルーラさんやざーさんのキャラ育て終わったら、徐々に育てていきたいな( *´艸`)

続いて二体目!

f:id:hutaba1126:20150307221638j:plain

テリリアちゃまキタ━━━(゚∀゚)━━━!


可愛い… ボインちゃんや…←
でも戦士出過ぎwww\(^o^)/
Level1でこの数値はかなり高めですよね。びっくりしました(笑)


そしてラスト!3体目!

f:id:hutaba1126:20150307221828j:plain

魔法使いちゃんだあああ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

私のパーティーの中でも、かなり出現度の低い「魔法使い」。
アルドラ様しかいなかったので、嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。



あとはオウララさんさえ出てくれれば…!

ハントミッションもかなり終盤に差し掛かってはいますが、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは(*´∨`*)ノ"