*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

オウララ様出ましたよ!\(//∇//)\



f:id:hutaba1126:20150309215123j:plain


\じゃじゃ〜ん‼︎/

ついに出ましたよ…!
欲しくて欲しくてたまらなかったオウララ様が!。・゜・(ノД`)・゜・。


ルーラをGETした暁には、ケモ耳グリリバさんなオウララをGETしようと、ずーっと求め続けていたんです。・゜・(ノД`)・゜・。


無事に出てくれて何よりです(;_;)


そして昨日は特にガチャのレア率が高くて、
オウララ一体、ディシシヤ一体(2凸)
そしてテリリアちゃんが1凸しましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ディシシヤ三枚も出たww\(^o^)/
これはもうあれですね、使えってことですよね櫻井さん!


まだ育ててないのでLevelは低いですが、メインパーティーに入れてあげられるぐらい強くしたいと思います(//∇//)


ではでは(*´∨`*)ノ"