*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

研修テスト合格したぞ〜!\(//∇//)\


無事に研修テスト、合格できました!ヽ(;▽;)ノ

自信なさすぎて、追試受ける気満々でしたが、一発合格貰えました(;_;)❤️


ただドリンクテストは顔が真っ青になりそうなぐらい大変だった…:(´◦ω◦`):


ドリンクはS〜L、HOTからアイスまで全部で60種類ぐらいあるのですが、
それの分量を全部丸暗記してるの前提で、8杯ランダムに指示されて、「はい、作って」って感じだったんです…


みんな一斉に黙々と作るのかと思ったら、焦る気持ちは同じようで、「アイスカプチーノのSサイズの牛乳って何gだったか覚えてますか⁈」とか、「コンデンスミルクの量誰か教えてください!」の言葉が飛び交ってました。やっぱ丸暗記なんて難しいよ!💦笑



お陰で私もわからないところは人に教えてもらって、なんとか時間内にクリアしました。


そのあとは実習と、筆記試験と、合唱メニューの暗唱テストがあり、
全部で3時間の修了テストでした!



ガイダンスで大量のプリントを渡された時は、本気で諦めようか迷ったりしましたが、
なんとか乗り越えられてよかったです(o^^o)


これで4月から働けます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️



明日は大学の新入生歓迎会に行ってきます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ではでは(*´∨`*)ノ"

f:id:hutaba1126:20150326224443j:plain