*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

春色コンバース(//ω//)

 

今日なんとヤフオクさんで以前earthとコラボしていたコンバースのオールスタースニーカーを落札することができました!\(//ω//\)

 

f:id:hutaba1126:20150426221115j:plain

 

これの一番右にあるライトイエローです!

今履いているコンバースが、三年履き続けていたらかなり劣化してしまいまして…(;_;)

そろそろ新しくしたいなぁと思っていたところにearthさんで春色の花柄スニーカーが売ってまして。

それがものすっごく可愛かったんです!

 

でも定価は8000円…すぐ汚しちゃうのに高すぎます…。

 

ということで、現在earth実店舗さんでも売られている花柄コンバース諦めて、去年のコラボコンバースを買うことに決めました!ヤフオク覗いたらサイズも23cmがあったので!w

 

でも底はお花柄なんですよー(//ω//)

 

 

 

f:id:hutaba1126:20150426221508j:plain

 

 

最初にコンバースを欲しい!と思ったキッカケは実は…純情ロマンチk(((←

 

漫画で見たのかな。美咲くんが履いてたんですよー

このデザインと、くるぶし部分についている★マークがめちゃめちゃ可愛くて親におねだりしたのを覚えてますw

…一番の理由は美咲君が履いてたからだけd(殴

 

 

明日はリジェフェスDVDが届くかもしれないし、コンバースも今週中には届くかなぁ。

 

楽しみ!♪

 

ではではノシ