*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

おつかれじゃー


やっと二日間にわたるツアーライブイベントのアルバイトが終わりましたー\(^o^)/


前後休みの日だし、体力的にも何とかなるでしょ。と思ってやってみましたが…やっぱりクタクタです(T ^ T)
 
重い物も運ばされて腕はパンパン(笑)


湿布貼って寝まーす( ³ω³  ).。zzZ


なんと課題まだやってないのあって今さっきまでやってました…
眠いよおおおお。・゚・(^o^)・゚・。



今日は緑川さんが栃木の方でイベントあったみたいですねー!
行きたかったけど、さすがに地元からじゃ遠いかなぁ💦(>_<)


GW楽しかった! 明日も明後日も休みだったらいいのに(´◉ω◉`)←kz


ではでは!おやすみなさーい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩


GWに海行ったので、今日はその一枚(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:hutaba1126:20150506235533j:image