*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

ディアラバアニメ2期!(((o(*゚▽゚*)o)))



まず最初に…

f:id:hutaba1126:20150210120306j:plain

ディアラバアニメシリーズ2期おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

動く無神家&月浪家が観れるんですね(;_;)♡

嬉しすぎて叫びました。いやほんとに…。
OVAでしか無神家は観れないのかなぁとか思ってDark Fate予約しようか本気で悩んでいたので、制作決定して喜びに打ち震えてます_:(´ㅁ`*」 ∠):_

地上波放送もするよね??テレビで見たいよ??(^ω^三^ω^)♡

それからそれから!

f:id:hutaba1126:20150210120407j:plain

DIABOLIK LOVERS 舞台化決定!
おめでとうございます!(//∇//)


これは実際のところ賛否両論あるんですが、私は薄ミュとか好きなので、イケメン俳優さんの実写アヤトくんが見たいです`・ω・←

でもただのイケメンにしちゃうんじゃなくて、メイクとかでちゃんと吸血鬼の不気味さを出して欲しいなぁ。
やっぱり人間とは違うなっていうオーラを出して欲しいです!
割と楽しみにしてます( *´艸`)♡


さぁ…まだ新情報はこれだけじゃありませんでしたね!

f:id:hutaba1126:20150210120954j:plain


DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET始動!


(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアア‼︎
新作CDシリーズ! しかも…吸婚‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

これはもう、予約するしかじゃんか_:(´ཀ`」 ∠):_
と思って、早速予約してきました←

このpv、もう実際にYouTubeで配信されてますよね!♪
私はスノーヴァージンロードでリアルタイムで観たのですが、
グリリバさん本人がいるのにアヤトのちゅっちゅ音がwww
しかも会場自体が三つの大きなスクリーンに囲まれてる設計なので、お客さんとステージを包んで三方向からwwリップ音w\(^o^)/

映像が流れ終わってステージにカメラが戻ったら、グリリバさんが(,,•﹏•,,)←こんなような複雑な顔をしてましたww
あれは辛いわ…うん…

そしたら映像流れてる最中に鳥さんが、
「緑川さんwwwカワイソwww俺じゃなくて良かったぁww」と耳打ちしてたらしいです。鳥さんひでぇw\(^o^)/



ニコニコ動画は一般会員でしたが17時から最後まで頑張って生き延びた双葉氏は終わったとほぼ同時に寝落ちしました_(:3」∠)_←


ディアラバ、新情報のお陰で楽しみが沢山増えましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも追いかけ続けたいと思います!

ではでは(*´∨`*)ノ"