*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

BB新作グッズ!


今日2月11日は、ブラッディブーケ新作グッズの予約開始日でしたね!(((o(*゚▽゚*)o)))
Rejet shop池袋店・渋谷店では先行販売をしてたのですが、詳細を見たら朝7時から列形成ww田舎人な私には始発でも無理ゲーですww\(^o^)/

そんなわけで、正午からSkit dolceの通販で予約するべく!  開始30分前からPC前で全裸待機しておりました。←

ちなみに狙っていたグッズですが、まずはBLOODY BOUQUET vol.1缶バッチ


f:id:hutaba1126:20150211150938j:plain


もうどれが出てもいい!と思えるデザインです。タキシード姿の吸血鬼たちがほんっとうに麗しくて_:(´ཀ`」 ∠):_
私的にはミニキャラのグッズよりも、原作絵のグッズの方が好きなので、この缶バッチ情報が出された時は嬉しすぎて砂糖吐きました。
ダバァ←
  ∧_∧
 (    ´Д)
 ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
  ⊂;:;;;::;:⊃

到着まで何が出るか分かりませんが、ものすごく楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))
トレーディング系のものでも基本1個しか買わないのですが、今回は3個も買っちゃいました( *´艸`)
アヤトくんかユーマくん、出るといいなぁ…。

それから二つ目!
吸婚姻届 逆巻家ver

f:id:hutaba1126:20150211151607j:plain

これはwww笑ったwww
いやクリアファイルは何よりも絵が好きな私には嬉しすぎるんだけどww婚姻届ww\(^o^)/
情報が出た瞬間に吹き出しました。
やっぱり考えることが毎度斜め上をいってくれますねRejet様。面白すぎるので即購入!

そして三つ目は…


f:id:hutaba1126:20150211152119j:plain

マリッジリング -逆巻アヤト-

これは元々ちょっと悩んでいたので、今日の予約品と一緒に購入しました!

中には「1620円の指輪なんて…ww」という人もいますが、
婚姻届と一緒に指輪も届くと思ったら、面白いなぁと思ってしまって( *´艸`)笑


それにこれ指輪の内側に!名前彫ってあるんですよね\(^o^)/♪
イメージカラーのスワロフスキーも付いてるし、6900円とかするアクセサリーに比べて楽な気持ちで身につけられるし、私にはこっちのが合ってるかもなぁと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))



届くのが4/22なので、それまでワクワクしていられると思うと幸せです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ではでは(*´∨`*)ノ"