*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

遊びに行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日はお友達のりしゅんちゃんと一緒に、原宿と池袋行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:hutaba1126:20150219232327j:plain

一番最初に新しく出来たパンケーキ屋さんで、チョコレートパンケーキ食べてきました!
すごいボリュームだったけど、美味しかったなぁ(*´﹃`*)

アーモンドとナッツに、チョコレートソースたっぷりのパンケーキでした(//∇//)


それからその後、竹下通りのカルビーで、出来たての厚切りポテトチップスを食べました(*´﹃`*)
食べてばっかりwww\(^o^)/

原宿は美味しい物が沢山あるから仕方ない!仕方ないんだ!(゚Д゚)


それからその後、池袋に移動してカラ鉄に行きました٩(๑>∀<๑)۶♡*.

カラオケは5日前に行ったばっかりだけど、飽きない\(^o^)/♡



帰りには東急ハンズのポムポムプリンショップでポムポムプリンケーキを買いました(//∇//)

f:id:hutaba1126:20150219233843j:plain

可愛かろ?(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

父と母と、自分の分!
一目惚れです完全に。
だってこれほんとに可愛い(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

f:id:hutaba1126:20150219233952j:plain

大きさは掌にちょこんと乗るサイズ。がわいい(  °д°)・:∴ブハッ

f:id:hutaba1126:20150219234023j:plain

そして後ろ姿もキュート!!
プリンちゃんはお尻の穴まであるんです。ほんとどこから見ても可愛い…


ケーキを手に乗せようとしたのは初めてですw
だってこんな可愛い容姿してたら乗せたくもなるよ!(゚Д゚///)


美味しくいただきました\(^o^)/♡



ではでは(*´∨`*)ノ"