*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

悲しみ。・゚・(^o^)・゚・。



チェンクロラジオコラボ、終わっちゃいましたね…´・ω・

結局リヒトは手に入りませんでした( ´╥ω╥`)

最後の最後まで、リヒト様のツンはブレませんでした(笑)
最後までデレは出ませんでしたね… 
まぁフレンドさんが手に入れてる人多いから、必殺技が見えないことはないんだけども…
それでもやっぱり手に入れたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

今は聖都の酒場に移動してるみたいなので、出るまでまた回し続けたいと思いますw

石を集めるために延々とクエストをこなしていたのですが、「ガイコツ兵を200体倒せ!」のクエストとかを5つの精霊石報酬のために石を溶かしまくってまで集めてたのですが、結局ダメでした。

回した回数は、なんと70回(笑)

そしてその間SSRが手に入った回数は…3回

f:id:hutaba1126:20150220211654j:plain

なんとハンフが二突してしまいました\(^o^)/www

…3枚も出るなら、同じのじゃなくて、1枚でいいからリヒト様欲しかったなぁ( ´╥ω╥`)


せっかくのSSRなのに、ちょっとだけ恨みました(笑)\(^o^)/



イベントは終わっちゃったし、またゆっくりメインストーリーでも進めるかなぁ。


ではでは(*´∨`*)ノ"