*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)ねこの日!



今日グリリバさんのブログの更新、早かったですねー(๑°ㅁ°๑)
普段は21時か、23時ぐらいに更新されるんですが、18時でした!

2/22、ねこの日だからかな?
✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)←この顔文字使ってるグリリバさんが可愛すぎて、使ってみました\(^o^)/♪


今日はディアラバの披露宴だったみたいですねー!
ほんとは応募しようか迷ったんですが…披露宴って…ど、ドレス?(汗)とか思って断念しました。
披露宴なんて行ったことないから、右も左も分からない。・゚・(^o^)・゚・。


声優さん来るなら頑張ったかもしれないですけど(´∀`;)笑



そういえばこの前行った池袋で、Rejetショップに行ったのですが、こんなものを見つけてしまって衝動買いしましたw


f:id:hutaba1126:20150222204134j:plain

\Beautiful worldクリアファイルセット!/

このアヤトくんクリアファイル欲しさに買いましたw
はだけてるの度を越して、これ、脱いでますよね??

家宝にします( ˙-˙ )(蹴

それからこのセットの中になんと…!
f:id:hutaba1126:20150222204502j:plain

セブヘブだあああああああ‼︎‼︎

これ…これ!ほんとイベントに買いに行こうか迷うぐらい欲しかったんです(;_;)

seventh heavenっていうドラマCDなんですけど、何しろ缶バッチしかグッズ展開してなくて…

クリアファイルって、かなり貴重なんです。絵がほんとに綺麗。


これも家宝にします( ˙-˙ )(殴



たまーに行くとこういう掘り出し物に出会えるので、また行きたいです( *´艸`)


ではでは(*´∨`*)ノ"