*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

ねこあつめฅ^•ω•^ฅ


f:id:hutaba1126:20150221203127j:plain

始めました\(^o^)/笑

昨日のグリリバさんのブログで紹介されていて、すごく可愛らしかったので『ねこ』でアプリ検索したら、一発で見つけました!(笑)


庭先にボールや毛糸玉、餌の「お徳用かりかり」などを置いてアプリを閉じて、たまーに見に来ると、その時々で色んな猫ちゃんが遊びに来てるんです!
…お徳用〝かりかり〟って、その〝かりかり〟が可愛いですよね( *´艸`)笑


遊びに来た猫ちゃんには名前がつけられるんですけど、

個人的に気に入ってて、割と頻繁に遊びに来てくれる茶トラ猫ちゃんには、
f:id:hutaba1126:20150221203537j:plain

ひかるちゃんと名付けました(((o(*゚▽゚*)o)))
完全に自己満足です。(笑)
f:id:hutaba1126:20150221203656j:plain
この子は見た目的に〝かっきー〟

そして…

f:id:hutaba1126:20150221203719j:plain


杉田。

この子も割と常連さんです。
他の猫ちゃんが来ると「わー!ひかるちゃん来てる(((o(*゚▽゚*)o)))」とか言うんですが、すぎたが来ると「杉田wwww」ってなります。猫でも自分の中でそのキャラはブレません。(笑)


実際猫も犬も大好きなんですが、どっちもアレルギーという…。・゜・(ノД`)・゜・。
そう考えるとなかなか虚しいですが、ひかるちゃん可愛いから別にいいんだ(;_;)♡



それから今日はこんなアプリもとってみたんです!
音域診断アプリ

自分の音域がどれぐらいなのかなぁっていうのが知りたいのもあったのですが、実は最近すごく気になってることがあって… 

ディアラバのアニメOP、
Mr.SADISTIC NIGHTが歌えない……!。・゜・(ノД`)・゜・。  


大体男性の曲を歌う時はキーを2つ上げるのですが、(諏訪部さんだと4つ\(^o^)/)
どんなに上げても…歌えない!!(;_;)

どうしたもんかね…と思って調べてみたら、なんと…

f:id:hutaba1126:20150221204046j:plain


キーを6つも上げないといけなかったらしい( ˙-˙ )

そりゃいつまで経っても歌えるキーが見つからないわけです。6つも上げたことなんてないですから\(^o^)/

思わず笑ってしまいましたが、あながち間違ってないみたいなので、今度カラオケに行く時には6つ上げてみようと思います(^ω^三^ω^)


ではでは(*´∨`*)ノ"