*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

花粉が…(*´д`)・∵


今日は学校の予餞会だったのですが、
久々に何時間も外にいたら、花粉がね…ハックチョン(*´д`)・∵

目も鼻もやられました。今年は本当に辛いなぁ。
母はもうティッシュを鼻に突っ込んでないと辛いみたいで💦


花粉ってほんと、嫌になりますね\(^o^)/


明日は学校の後友達とカラオケ行くのですが(←またかよ)
鼻詰まってると歌えない!!(゚Д゚)


でも薬飲むと眠くなるからそれはそれで…(;_;)

春はポカポカしてるし桜も咲くからかなり好きな季節なんですが、
花粉だけがすごく厄介です。


私の家の前はさくら通りといって、桜の木がズラーっと並んで春はとても綺麗なのですが、
花粉が…ハックチョン(*´д`)・


 夏は暑いし、冬は寒いし、春は花粉がひどいし!


やっぱり秋が一番ですね。秋が大好きです。
お鍋もサンマも美味しいよ(*´﹃`*)笑



それでは明日は朝早いので、これで\(^o^)/

ルーラちゃんの「むちゅ〜〜☆」スクショしたのでどうぞ!(笑)


f:id:hutaba1126:20150227232741j:plain


ではでは(*´∨`*)ノ"