*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

明日はいよいよ…


高校生活最後の日。


卒業式です。


つい最近入学したような気分… あっという間だったなぁ(;_;)


制服を着れるのも明日で最後なんだと思うと、何だかすごく寂しいです。

明日でもう会わなくなる人も、きっといるんだろうなぁ′・ω・




私はかなり田舎の方に住んでいるのですが、都内の方に行きたくて、わざわざ片道一時間半かけて通ってたんです\(^o^)/笑


カラオケして帰ろ〜♪ とか、言ってみたくてww

地元はカラオケすらないんです。田んぼだらけでorz



だから学校帰りにクレープを食べたり、カラオケしたり出来るのは本当に幸せだった(*´﹃`*)←




  

それでは、明日は早いのでこれでヾ(*´∀`*)ノ


このグリリバさん小悪魔っぽくて可愛いです_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:hutaba1126:20150228211910j:plain    


ではでは(*´∨`*)ノ"