*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

…(゚Д゚)


……昨日言ってたマリークヮントの写真撮るの忘れた\(^o^)/←

明日にします`・ω・✨


今日はもう…クッタクタです(笑)
早起きして研修に向かって、午後に帰ってきて、そのまま30分しないうちに家を出てバイク買いにいきまして\(^o^)/


まともにご飯食べてなかったかもしれない。記憶にない。・゚・(^o^)・゚・。


明日はほぼ一日お休みなので、ゆっくりします〜



そうそう!

f:id:hutaba1126:20150314221940j:plain
一期一振さんきましたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めっさ麗しい…
なんだか割とマトモ(?)なキャラしか出てないような…。
ドッキリ大好きな鶴丸くんとか、おじいちゃんとか、ぬし様♡な子狐丸とか!


・・・出ませんね!!\(^o^)/(笑)



燭台切が3体連続で出た時は、さすがに殺気が…(ぇ 
しばらくの間ピカチュウと呼ばせてもらいます(´◉ω◉`)
ただでさえ資材少ないのに3連続で出おって…(´◉ω◉`)



明日は何が出るかな。楽しみです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


ではでは(*´∨`*)ノ"