*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

遊びに行ってきた!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はお友達と池袋に行ってきましたー(//∇//)♡

アニメイトに行って、そのあとカラ鉄でディアラバドリンク飲んできましたよー( *´艸`)


f:id:hutaba1126:20150313232711j:plain

……体に悪そうな色_(:3 」∠)_www
紫の中に赤が混じった感じです。ディアラバの雰囲気がすごく出てます(笑)
飲むとグレープソーダみたいな味で、アセロラとかの果肉が入ってました!
見た目の割りに普通に美味しかったです\(^o^)/

ただ飲む時に一緒に入ってくるベリーやアセロラの果肉が…
食感が苦手でした。吸血鬼の話だから… いや、すごく考えすぎだよね!w


その後は乙女ロードをぐるーんっと一周して、サンシャインでお昼食べて、


サンシャイン通りのセガでコスプリ撮りました( *´艸`)

初めてラブライブ!のにこにーのコスプレしましたよー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
お友達はのぞみん! …写真は載せられないけど、自慢したくなるぐらい可愛いのぞみんでした。
今度は是非!髪型ものぞみんでコスプリしてほしいです( *´艸`)♡


そしてその後は西武百貨店のマリークワントに行ってきました!


大学に行ったらスッピンでは過ごせないので、メイク用品を揃えないといけないんですよね。
でもお化粧なんて自己流だし、何から揃えたらいいのかすら分からず…(T ^ T)

マリークワントさんはその場でクレンジングからお化粧まで全てやってくれるんです!(๑°ㅁ°๑)

お金の予算的に全部を一気に揃えることは出来なかったけれど、
これから通ってコツコツ揃えていきたいなぁと思います( *´艸`)♡
お友達と次回の予約までしちゃいました(//∇//)


明日マリークワントさんの購入品の写真貼ろうと思います!`・ω・


ではでは(*´∨`*)ノ"