*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

添い寝クッション!⋆′◡ु͐‵⋆



スキドルで新発売されたディアラバの添い寝クッション!届きましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:hutaba1126:20150320223801j:plain

もちろん、アヤト様を購入( *´艸`)
思ってたより色っぽいな…とか思いながら早速ベッドに置きました。



お布団に入れるとほんとに添い寝されてるみたいでww\(^o^)/←


おやすみシーツとか買ったことなかったので、「ああこういう感じになるのか…そりゃ需要もあるよなぁ」としみじみ思いました。



そしてチェンクロの今日の目標。

「罪の大陸、酒場まで辿り着く!」
という目標は…


達成できませんでした三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルww

憤怒の極み、まできたら、普通酒場のところにルート開通すると思ったんです。


開通されなかった\(^o^)/w


どんだけ終盤で酒場に着くのw
銃キャラ欲しいのに、先はまだまだ長そうです。

とりあえず11話までは進めました!
明日辿り着くかな…? 頑張ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは(*´∨`*)ノ"