*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

研修二日目!

今日は研修二日目でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

遅めの18時からです。
だからまだ家に着いてなくて、電車です。疲れたヽ(;▽;)ノ

今日は講師の人が違かったんですけど、前回ぐらいのLevelだと思って割と緊張しないで行けたのですが…


すごく怖かったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

まず最初に接客用語の書かれたプリントを丸暗記予習してきたという前提で、暗唱テスト。
合格したら席に着いて良いという、地獄のような始まり方でした(笑)


7割程度覚えて来い、とはガイダンスで言われましたが、7割=100%とは思わなかったよ。

とりあえず覚えてきてはいたので何とかなったものの、予習してなかった人はもちろん内心真っ青だったと思います。

怖かったなぁ…

テストが不安です。 細かいところでも、間違えたらその瞬間に不合格になりそう。


とりあえず今日は復習して、研修3日目も頑張ります!


ではでは\(//∇//)\