*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

☆。HappyBirthdayアヤト。☆


本日3/22は…!

逆巻アヤトくんのお誕生日です!!ヾ(*´∀`*)ノ

\(^ω^\≡/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!www
Twitterでも0:00ぴったりにお祝いツイートできました(((o(*゚▽゚*)o)))

一年に一度のお誕生日! …何歳になったのかは分かりません(笑)
一応人間でいうと18歳?になったのかな。何しろ吸血鬼なので、もう何千年も生きてるのかもしれません\(^o^)/


お誕生日ということで…

f:id:hutaba1126:20150322223848j:plain

こんなコラージュを作ってみました\(^o^)/❤️
一番大きい画像は、やっぱり一番最近のアヤトくんで( *´艸`)


そしてそして!

f:id:hutaba1126:20150322224148j:plain

たこ焼きも買って来ましたよー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
普段ならケーキを買ってくるのですが、アヤトくんだし…やっぱりここは大量のたこ焼きかなぁと(笑)


もちろん私一人で食べたわけではありません!家族で食べました(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにディアラバの公式ブログではこんな可愛いアヤトくんのコメントも…


「ハッピーバースデーオレ様!」


_人人 人人人人人人人人人_ 
>ハッピーバースデーオレ様<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


可愛すぎかよ、と思わずツッコミました。
しかもこれ言う前に、「3,2,1…」ってカウントしてるんですよ⁈
可愛すぎかよ!(゚Д゚///)


このコメントに萌え悶えたクラスタさんも多くいたと思います(笑)




アヤトクラスタになってからまだ半年ぐらいしか経っていませんが、また来年もたこ焼きを買ってお祝いしてあげられたらいいなぁと思います(//∇//)




ではでは(*´∨`*)ノ"