*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

マリクヮ!(*゚▽゚*)


今日はお友達のルンバと一緒に、マリークヮントさんに行ってお化粧品揃えてきました(//∇//)


f:id:hutaba1126:20150329223433j:plain

じゃじゃんっ!( •̀∀•́ )✧

アイシャドウ三種類と眉シャドウ、それからファンデのパレットと、リキッドアイライナー。
口紅も買いました!(((o(*゚▽゚*)o))) 


ずーっと欲しくて欲しくてたまらなかった念願のシャドウパレットはこちら!

f:id:hutaba1126:20150329223709j:plain

花柄のラメと、右のピンクのラメシャドウ、それからその下の茶色のシャドウが、一式アイシャドウです!
そして左の三角形が眉シャドウ。
左側の四角形がファンデーションです(//∇//)


こんな風に世界に一つしかない〝私だけの〟パレットの販売を始めたのはマリークヮントさんが初めてだったとか。


このアイシャドウも、何十種類とあるシャドウの中から、
メイクアーティストの方が選んでくれるんです(*´﹃`*)


「お洋服は普段どんなのを着られるんですかー?」とか、
「キラキラしてるシャドウと、ほんのりした柔らかいシャドウだとどちらがお好きですか?」などなど。
色んな質問をされて、その上で肌の色にあったシャドウを選んでくれるんです!


もう、幸せのひと時です(*´﹃`*)❤️


そして二時間ほどかけて、鏡を見ながらメイクを1から教えてくださり、加えてクレンジングからバッチリメイクまでしてくれます。

だから初心者で自己流メイクだった私には、本当に有難いです(笑)

ただ結構お高いのが唯一の難点…
これ一式揃えるだけでも、一万は余裕で越えましたww\(^o^)/


でもマリクヮさんは対応も本当に素晴らしいし、大好きなブランドなので、お給料が入る度に通いたいと思います!

 

ではでは(*´∨`*)ノ"