*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

研修最終日ー


今日は研修の最終日でした!
修了テストは終わったんですけど、リスクセミナーっていって、火災や地震などの災害が起きた場合の対処法を学ぶセミナーに参加してきました。


…でも到着するまでに問題が大量発生orz


行きの電車が遅延してたんです。゚(゚^ω^゚)゚。
しかも10分やそこらの遅延ではありません。
せっかく目的地まで直通の電車に乗って、ぐっすり眠っていたのに…

やばい寝すぎた、と思って起きてみたら一時間が経過していて、電車は止まっていたんです。


出発した駅から五駅しか進んでいない状態で(笑)

思わず目を疑いました。
しばらくポカーンとしてたらアナウンスが流れました。


「この電車は人身事故の影響により、運転を休止しております。」


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


ほんとに、内心こんな感じでした。
急いでナビタイムで調べて、地下鉄に乗り換えて目的地に向かいましたが…


到着した時間は、なんと出席確認の五分前!
あああああぶなかった!orzと思って会議室へ入ったら…



え、もう始まってる。( ºωº )


……へぁ?(´◦ω◦`)


へぁぁあ⁈:(´◦ω◦`):


急いで扉を閉めて、プリントを確認してみるも…
やっぱり11時からって書いてあります。私の見間違いではありませんでした。


じゃあ何でもう始まってるの⁈と思って、急いで研修原本を確認したら、原本には10時〜と書いてある:(´◦ω◦`):



どっちが正しいの⁈とかなり戸惑いましたが、普通に考えて、詳しい詳細の書かれたプリントの方を信じますよね?


でも現に今始まってしまってるわけですから、プリントが間違っていた訳です。


とりあえずプリントを見せたところ、セミナーの方がビックリしていましたが、遅刻にも欠席にもなりませんでした。

よ、良かったぁ〜。・゚・(^o^)・゚・。



今日は予定していたことが全部ひっくり返ることになり、かなり焦りました💦


予定通りにいかないとうまく切り返しのできないタイプなので困ります(;_;)


とりあえず研修原本とプリントの時間をバラバラに書いた仕事先には心から恨ませてもらいます٩(๑`^´๑)۶!!

明日は久々の休みだぁ〜\(//∇//)\
寝坊できます(笑)


ではでは(*´∨`*)ノ"