*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

明日は!


ついに大学生活一日目です!\(//∇//)\

…とはいっても入学式ではなく、
TOEICによるクラス分けテストおおぉぉぉぉ。・゚・(^o^)・゚・。


憂鬱。
とてつもなく憂鬱です:(´◦ω◦`):


なにしろ推薦入試だった私は約四ヶ月、英語に触れていないという悲惨すぎる現状です(オイ

急いでTOEIC600点突破特急という本を買ってきて勉強しましたが、まだ本読み終わってないよ。・゚・(^o^)・゚・。



こんなんで明日大丈夫なのかな… いや絶対大丈夫じゃない(´◉ω◉`)


でも新入生歓迎会では、Levelの高いクラスに入っても、下のクラスでも単位は同じなので、苦手ならそのLevelに見合ったクラスに入るべきだから、あまり気合いを入れすぎるのはお勧めしないと言われまして…


どうすりゃいいのよ(;´༎ຶД༎ຶ`)←


いやでもこんな長期間英語やってなかった訳だから、一般的なLevelの人が手を抜いたぐらいが、私が一生懸命やった結果と同じだったりして…?
とか思ってみたりorz


あああああああ明日なんて来なきゃいいのに!!(無理




 ……もうこの際どのクラスでもいいや。 (´◉ω◉`)(ぇ



なんて、今日は↑の考えの無限ループでした。
最終的に開き直るくせに、また悩み出して頭抱えてみたり( ´ ཫ `)*。_。)( ´ ཫ `)*。_。)


もういい!緑川さんの声聴いて寝る!寝るぞ私は!!
テストの前日ってのはなぁ、睡眠不足が一番マズいんじゃい‼︎(゚Д゚)(ヤケクソ


明日頑張ります(棒)


ではでは(*´∨`*)ノ"