*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

演劇\(//∇//)\

今日は演劇研究会のワークショップに行って来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))



ワークショップというのは体験会に似たようなもので、実際にスタジオに入ってミニゲームして遊びました\(//∇//)\


その後お食事会に行って、先輩たちと一緒に色々お喋りしましたヾ(*´∀`*)ノ




だからまだ家に着いてません(´◉ω◉`)


片道2時間もかかると、21時過ぎに解散しても、帰りは0時近くになっちゃうんですよね(T ^ T)


でも楽しいのでたぶんまたご飯は食べに行くと思うのですか(´◉ω◉`)笑←


食事は先輩が奢ってくれました!
人にご飯奢ってもらう経験なんてないから、すごく嬉しくて、思わずハメを外してしまいましたw\(^o^)/←


もうここでサークルは決定かなぁと思っています。
先輩たちは優しいし楽しいし、何より実は演劇を一度でいいからやってみたくて…


割と本格的に活動してるところだし、大変だろうけど、頑張りたいと思います`・ω・✨


ではでは(*´∨`*)ノ"