*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

嬉しいことが\(^o^)/


今日なんと!ヤフオクで「森川さんのはっぴーぼーらっきーvol.4」を落札することができましたー!(//∇//)


このDVDには、杉田と森川さんの二人に挟まれて、ウサギと戯れたり、コアラのパペットで遊んじゃう可愛すぎる緑川光さんを見ることが出来るのですよ(<●>ω<●>)カッ



絶対てに入れたい!と思い、10人の入札をくぐり抜けて、なんとか手に入れました!\(^o^)/

早く可愛いグリリバさんを見たいです( *´艸`)


そして今日は暇だったのでこんなこともしてみました。

f:id:hutaba1126:20150405235006j:plain


猫耳ヘアーーー!!!\(^o^)/


パーマかけたので、こういうヘアアレンジ、実はちょっとやってみたくて…


不器用な私でも出来ましたよ`・ω・


明日はこの髪型で大学行こうかな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


…朝成功したらの話ですがw💦


ではでは(*´∨`*)ノ"