*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

77アクセス…⁈


今の今まで大学の履修時間割を考えてて、そうだブログ更新しないとーっと思ってアプリを開いて、びっくりしました。


一日で77アクセス!!


ほんとにビックリしました。
ありがとうございます(//∇//)笑


昨日のトークショーをブログに書くことはを事前に呟いてはいたんですが、こんなに沢山の人に見ていただけたのだと思うと嬉しくて仕方ないです(;_;)



イベントに行くと必ずレポを書きたがるヤツなので、これからもお時間空いた時にでも覗きにきてくれたら嬉しいです( *´艸`)


読みやすかった、とコメントして呟いてくれた方もいて昨日の夜は喜びのあまり本気で小躍りしてましたヾ(^o^ヽ≡ノ^o^)ノ゙ww



今日はちょっと忙しくてちゃんとした記事が書けないので…


可愛いグリリバさんでも貼っておこうかな`・ω・
完全な自己満足です(´◉ω◉`)(殴


f:id:hutaba1126:20150407235550j:plain



あ、そうだ。プチ情報ですが、グリリバさんはトークショーの時、この画像のパーカーのデザイン違いのものを着てましたよー!
青と紫の独特な色合いをした可愛らしい猫ちゃんのパーカーでした。



犬は飼ってるから、服は猫のデザインモノを選ぶ傾向があるのかな…?



ではでは(*´∨`*)ノ"