*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

CAT ARMY!



昨日記事で書いた通り、今日はMILKBOY原宿本店さんに行ってきました!

f:id:hutaba1126:20150414222603j:plain   

やっぱり欲望に負けて、お買い上げしてしまいましたよー(笑)

試着もさせてもらえたのですが、ほんとにパーカーは楽です。
ズボッとかぶったらあっという間にぬくぬくです。
椅子とかに座ってたらそのまま寝ちゃいそうなほっこり感(//∇//)

パーカーはベッドにそのままゴロンもできるし、やっぱり良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))



f:id:hutaba1126:20150414222921j:plain

着た!`・ω・✨
袖のとことか、どうしたって萌え袖状態です\(^o^)/(笑)
猫のお顔は可愛いのに、ライフルとか持ってる辺りのギャップが結構好きです。

MILKBOYさんのデザインはギャップがありますよね。
最近のうさぎパーカーは、カラフルでモフモフしたウサギさんがどーんっとデザインされているのに、よく見ると手元に小さな銃が握られていましたw


可愛いだけじゃないぞ!よく見ると結構ワイルドだぞ!っていうのが甘辛で、男女共に人気なのが分かります( *´艸`)



そうそう。
このパーカーを買ったのには理由がありまして…
実はこのパーカーのBLACKを、グリリバさんがトークショーに着てきたんです!
だからもう、お揃いで欲しくなってしまって\(^o^)/笑

f:id:hutaba1126:20150414223255j:plain

このフードの部分とか結構大きめに作られてるんですけど、歩く度にぴょこんぴょこんと揺れて可愛らしかったのを覚えています。

フード被って椅子で縮みこまっていたら親に笑われました\(^o^)/
  


パーカー嬉し過ぎてガラにもなく自撮りとかしちゃったよ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィwww



f:id:hutaba1126:20150414223333j:plain   


ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))♥️