*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

MILKBOY( ・`ω・´)キリッ


実は!明日MILKBOYの原宿本店さんにお邪魔してきます٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


MILKBOYのCAT ARMY TEEのパーカーを試着しに行くんです\(^o^)/


f:id:hutaba1126:20150413225045j:plain


ほんとは黒が欲しかったんですけど完売でした。・゚・(^o^)・゚・。
問い合わせてみたところ、再生産予定はないとのこと…。
段々Tシャツに切り替わってくる時期だし、仕方ないのかなぁ′・ω・


でも写真と同じホワイトのMなら在庫があるということで、取り置きしてもらって、試着しに行くことになりました(//∇//)


…実際黒だと私たぶん似合わないので💦
ただ白は汚しそうだなぁ…。それだけが不安です。



1万円もするパーカーなんて普段ならぜっっっったい買わないのですが、どうしても欲しくて大奮発です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



学校終わったら超特急で向かいます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾




ちなみに女性が着るとこんな感じ。

f:id:hutaba1126:20150413225447j:plain


パーカーをお洒落に着こなせる女子になりたい(願望)


ではでは\(//∇//)\