*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

カラオケ!

今日大学生になって初めてのカラオケに行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


そこで以前ここでも書いた『Mr.Sadistic Nightのキーを6上げて歌ってみよう』に挑戦してみました!



割と半信半疑だったんです。
いくら歌い辛いとは言っても、さすがにキー+6はないだろうと(笑)

あんなに低いお声のレン様(cv.諏訪部順一さん)のキャラソンでさえキー+4で十分歌えるのに、グリリバさんと鳥さんのデュエットソングが+6なはずないだろうと!




でもこれがまさかの結果でした…
なんと……


キー+6でめちゃめちゃ歌いやすかったんです。


普段自分が口ずさんでる音程で歌ってみたらピッタリでした。
ほんっとうにビックリしました(笑)


「え、嘘。歌えてる」ってw
低くて音を出すのが辛い部分も特に無く、熱唱できるぐらいに歌いやすくなったことに感動しました。


女の子で私と同じように
「ディアラバの曲歌いたいのに低くて歌えない! 男の人って大体キー+2で歌えるのになんで⁈(T ^ T)」
という悩みを抱えていた方は是非お試しください!ほんとに歌えるようになりますよ\( 'ω')/



そうそう。
今日の機種はJOYSOUND F1だったのですが、もうGuilty!×Guilty!配信されてたんですね(゚Д゚)


これもキー+6で歌えましたよ!(//∇//)
ソロじゃない限り、もしかしたらディアラバはキー+6で歌えるのかも…?


こんなに上げないと歌い辛いとなると、原曲キーだと絶対キツいと思います。特に女の子は💦


普段キーをいじって歌わないという人もぜひお試しあれ!(=´∀`)人(´∀`=)


ではでは(//∇//)