*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

美味しかったなぁ\(//∇//)\


今日は5限目に体育が入ってて、一緒だったマイガールと一緒に放課後デートしてきました(//∇//)←

実はこれから高校生の頃のマイガール、ルンバとおデートで、その子は放課後サークルがあるらしいので、お互い二時間ぐらい時間を潰さなくちゃいけなくなったんです💦笑

でも大学にずーっといてもなぁ、と思ったので、以前に行った喫茶店に誘ってみたらめっちゃ喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



f:id:hutaba1126:20150417175614j:plain


これは裏メニューらしいです!
フレンチトース風にこんがり焼いたトーストに、バニラアイスが挟んであります。

最高に美味しかったです( *´艸`)


 今日は21時からニコ生ですね!見なくては✨

ではでは\(//∇//)\