*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

うはー!


今日は空手部を見学してきました!\(//∇//)\


実はもう入部届け出してしまいました\(^o^)/♪


昔、ほんっとーに小さな頃に3年間やってたことがあるのですが、またやってみたくなって、たまたまお友達に空手部に入部する子がいたので連れて行ってもらったんです!



そしたらもう、楽しすぎて。


運動神経は悪いし、喘息持ちだし、運動部なんてまるで考えていなかったのですが…
空手は動き一人ひとつにキレがあって、ものすごく気持ち良いんです。


汗はかくけどぐったりするほど疲れないし、体幹も鍛えられます( *´艸`)



一瞬で虜になってしまいました\(//∇//)\


しかも女の先輩がすごーく優しい方で、細かいところまでしっかり教えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



次の活動は水曜日なので、今から楽しみです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))