*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

Level90!


昨日更新するのすっかり忘れてました。・゚・(^o^)・゚・。

昨日はまたまたとあるイベントのイベントスタッフをしてきましたよー!( *´艸`)
 

お仕事をしてて思ったことは…

こんなに音漏れするんだなぁって(笑) 


私は今回物販じゃなくて、チケットもぎりや客席案内、チラシ配りのお仕事をしたのですが、リハーサルの音がガンガン聞こえてきまして\(^o^)/


リハーサルってこんなギリギリの時間までやるもんなんだぁって、色々新しいことを学びました\(//∇//)\


ちなみに開演中もスピーカーから実際のライブの音が流れててビックリしました(゚Д゚)


その日は知ってる方のライブだったのでちょくちょく好きな曲も流れて最高でした`・ω・✨


そうそう!
今日やっとLevel90に到達しましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


f:id:hutaba1126:20150419220217j:plain

なんだろう、妙に89と90の間が長かった気がする… 気のせいかな。

最近は精霊石の手に入るイベントクエスト増えましたねー!
ログインボーナスも一時期精霊石が貰えたりとか(((o(*゚▽゚*)o)))


今はとにかく貯めて、新キャラが出た時に引きまくりたいと思います!w


ではでは\(^o^)/