*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

109へ(((o(*゚▽゚*)o)))


だんだん暑くなってきましたね(>_<)

つい最近までは夜は割と肌寒かったのに、昼間20度をこえるなんて当たり前になってきました…


そこで!今日は祝日で学校がお休みのため、友達と夏服を買いに、渋谷109へ行ってきましたー!\(//∇//)\


まずはトップスたち\(//∇//)\

f:id:hutaba1126:20150429234450j:image

メガネのTシャツは完全に一目惚れです♡笑
紺色のフード付きの服は、半袖で着まわししやすそうだったのでお友達とお揃いで買いました!`・ω・
畳んであるので見えませんが、下の部分がマリンカラーになっててめちゃめちゃ可愛いんですよ( *´艸`)

そしてスヌーピーの半袖パーカーはセシルマグビーで購入!
写真には撮りませんでしたが、黒の夏用のサラサラしたサルエルパンツとセット価格で安かったので、奮発してしまいました\(//∇//)\笑


f:id:hutaba1126:20150429234935j:image

それから、靴下!チュチュアンナで購入しました。
この前の記事で書いたコンバースに合いそうなカラーを選びました!
くるぶしのところが可愛く透けてて夏っぽいです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして最後にまたまたお友達とお揃いの樹脂イヤリング( *´艸`)

f:id:hutaba1126:20150429235051j:image

シンデレラのガラスの靴をモチーフにデザインされているんです!
お友達は水色で、色違いで購入( *´艸`)♡


明日は大学にこのイヤリングを着けて、お揃いで買った半袖パーカーを着る約束をしてます❤️

学校は面倒臭いけどそれは楽しみ(笑)


ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))