*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

オトメイトチャンネル!

実はさっき緑川さんのブログを見て知りました(笑)

ちょうど30分前だったので急いでパソコンを立ち上げてタイムシフト予約しました。危なかったー…… 見逃すところだったw

そういうことは前日に言っておくれええ(小声



私はオトメイト有料会員ではないので前半30分しか見ることは出来ませんでしたが、
「モフモフ動物コーナー」可愛かったですね!(//∇//)

最初のお題は『羽のついた動物』

ペンギン、鷲、ニワトリ、などなど。
みんなが割と一般的な答えを言っていく中、緑川さんだけ


緑川「ドラゴン」




グリリバさんの厨二病モードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!wwww


この時めっさドヤ顔してて笑いましたwww
フンッみたいな(笑)

隣に座ってた祥ちゃんの口があんぐり( ⁰ □ ⁰ )w


そのままゲームが進んで、二周目…。


森久保「アヒル!」


緑川「フェニックス∧(`・ω・)∧」


ファサ…と両腕を羽みたいにして羽ばたくポーズのグリリバさんw\(^o^)/

そして三周目はグリフォン」。


ラスト4周目。


森久保「もうさすがにないでしょ?緑川さんw」

緑川「………」



え、あともう2秒ぐらいしかない!やっぱりネタ切れ⁈(゚Д゚)





緑川「ワイバーン( ・´ー・`)ドヤァ」


まだあったよ!
この人まだ持ってたよ!!ww

やり切ったぜ、みたいなこの( ・´ー・`)ドヤァには声に出して笑いましたww

ゲーム後に、

緑川「厨二系は得意なんです」

とコメント。
存じております(笑)

召喚獣系でいくと割と出てくるのかな。セイレーンとか、バハムートとか。
ここで浮かんでくる召喚獣によってゲームのジャンルばれますよねw






あ、そうそう!やっと魔神アルフィンGETしましたよー!٩(๑>ω<๑)

f:id:hutaba1126:20150430235210j:image

限界突破できるように頑張ろう!✨

ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))