*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

うわぁぁぁぁぁ‼︎(歓喜)


な、なななんと…
チェンクロラジオで初めてメール読まれました‼︎(T ^ T)

送ったコーナーは「アルカナメール」で、本名の唯で投稿したのですが、
内田彩ちゃんが「チェンクロネーム唯さんからいただきました!」
と言ってくれた時には嬉しすぎて時が止まりました。

送った内容はThree heartsの曲に関することだったのですが、
あの曲を聴くとグングンやる気が出てきて、難しくて諦めかけていたテストにも無事合格することが出来たんです。

それがもう嬉しすぎて、いつかお礼がしたいと思ってメールにお礼文を書きました。
そしたら読んでもらえたんです(;_;)


今日は嬉しいことが沢山沢山あったのですが、中でもこれが特に嬉しかったです( *´艸`)



そして今日あったハッピーなこと二つ目!♡

緑川さんが着用していたこちらのパーカーを、なんと定価の半額で手に入れることができました!(T ^ T)♡

f:id:hutaba1126:20150503222916p:image

何度もこのパーカーを着ている緑川さんを見かけたので、どーしても欲しくて、フリマアプリを毎日何十回も巡っておりました…。

何しろ再生産ナシな幻のパーカーだそうで💦

もう中古でしか手に入らないものだったので、GETできて嬉しいです♪


それからハッピーなこと三つ目!

f:id:hutaba1126:20150503223116p:image


\アルフィン3凸‼︎/

魔神ガチャで一体、そして80体撃破で一体!
あと残り1凸です!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう93体撃破してるので、撃破報酬はプレチケとAランク武器と魔神コインと精霊石メインになりました!嬉しい!\(//∇//)\

魔神イベント楽しいですね!( *´艸`)



そしてハッピーなこと四つ目!♡


執事喫茶スワロウテイルの予約がとれた…だと…⁈(゚Д゚)

実は明日高校の頃の親友と池袋で遊ぶ約束をしていたのですが、
猫カフェ以外に行き先がなかなか決まらず…
そんな時に、スワロウテイル行きたい!という話になったのですが、さすがにGWは満席で予約は埋まっている状態…


諦めて平日に普通に行こうか、という話になっていて、他の曜日を見ようとページを更新したその瞬間…!

5/4(2名様)の文字が!

しかもちょうどおやつぐらいの時間!

友達に急いでLINEして、瞬時に予約をとりました!
2名様で、しかも日付は明日… こんな奇跡が起こるものなのかと、なぜかしばらく笑いが止まりませんでしたww


明日、執事喫茶猫カフェ、楽しんできます!( *´艸`)


…なんだか良いことが四つで終わりだと数字的にあんまり良くない気がするので、無理やり五つ目!

f:id:hutaba1126:20150503223912j:image


拾い画ですが、右下のグリリバさんかわいい!尊い!!以上!w


ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))