*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

緑川光さん生誕祭2015


f:id:hutaba1126:20150502001516j:image

緑川さん、お誕生日おめでとうございます!(//∇//)♡


待ちに待った5月2日!
緑川さん47歳のお誕生日です。


Twitterも特別仕様にしました(笑)\(^o^)/


f:id:hutaba1126:20150502001709p:image


ヘッダー画像は、チェンクロの番組の最後に可愛らしく手を振る緑川さんと内田彩ちゃんです(´∩ω∩`*)♡

このくしゃって笑顔、たまらないですね。
ファンはイチコロだと思います。


実は今のトップ画像をいじって遊んだりしてました。
結局ボツになりましたがw↓

f:id:hutaba1126:20150502002042j:image


ディアラバのアヤトくんを好きになってから緑川さんのファンになったのでファン歴はとても短いのですが、
色んな動画や写真を見て、実際にトークショーで話されている姿を見て、
本当に緑川さんはファン思いで優しくて、大人な方だなぁと思いました。


常に笑顔で自分を想うファンを楽しませようとしている姿。

時には後輩を先輩として叱る姿。


私は本当にこの人のファンで良かったなぁと思います。


どうか緑川さんにはこれからも奥さんと、ピノちゃんと、かりんちゃんの四人家族で、幸せな人生を送ってほしいです。


いつまでも緑川さんが笑顔でいられますように。


✲゚*。Happy Birthday。*゚✲