*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

研修疲れた0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


疲れました0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

死ぬほど疲れました。
なんせほぼ始発電車に乗って、8時半から準備して…

11時までだと思ったら、12時までだったんです。・゚・(^o^)・゚・。
しかも延長があって12時半までだったんです。・゚・(^o^)・゚・。


睡魔がヤバかったです。 でももちろん寝れないので必死に欠伸を抑えてました(笑)

研修自体は結構楽しかったんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))♡




とうらぶの方はぼちぼち進めていますが、大太刀が出ませんorz


誰か大太刀の黄金レシピ教えて…。・゜・(ノД`)・゜・。


さすがにピカチュウ5体目には笑いましたww\(^o^)/


明日は午後からゆっくりとうらぶ出来そう!

明日こそ大太刀が…きますように…(切実)

ではでは(*´∨`*)ノ"