*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

イベントスタッフ!

今日は某イベントの物販スタッフをやってきました〜(//∇//)

イベント名を出すと怒られちゃうので出せませんが💦(>_<)


初めてのイベントスタッフ、初めての物販でした!(//∇//)


やっぱり丸一日の仕事だし、大変なんだろうなぁと思ってみたら全然そんなことなくてビックリしました。


午前中は物販のお会計の説明。そしてお昼ご飯を食べて、午後一番で物販が始まりました!


最初はお客さんも多くて緊張しましたが、仕事自体は全然辛くなくて、途中で休憩もありましたが、3時間なんてあっという間でした\(^o^)/

そして16時半頃に早めの夕飯をとって、終演後物販へ…



と思ったら、初回の新人さんは17時にあがるように指示されました…(゚Д゚)


え、21時終わりだったはずなのに17時で終わりなの…⁈と唖然としましたが、指示されたら帰るしかないので帰りました。


でも…一日で一万円稼げると思ったのに(;_;)  


ワクワクして、体調も万全で出勤した私は結構ショックでした。・゚・(^o^)・゚・。

 
4時間も早くあがることになったので当然金額は下がります。なんと予定の半額以下…orz


こんな早くあがる予定ならもっと近場の会場を選んだわいっ‼︎。・゚・(^o^)・゚・。
と叫びたくなる衝動に駆られました(´◉ω◉`)
何しろ片道二時間だったので…。


でも来週も仕事あるし、こんな感じなんだなーって雰囲気がわかったので良しとします。…若干納得いかないけどね。・゜・(ノД`)・゜・。


 
あ、ねこあつめ継続してるのですが、
太っ腹にかつおぶし猫缶を与えたところ、満員御礼でございました\(^o^)/笑


f:id:hutaba1126:20150412234803j:plain


ではでは\(//∇//)\