*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

デザインフェスタ٩(ˊᗜˋ*)و


今日東京ビッグサイトで開催されたデザフェスに参加してきました!`・ω・

もう可愛すぎる戦利品が多くて、もはやツイッターの文字数だけでは愛が伝えきれないので、ここで詳しくご紹介(//∇//)


まずはsae.様のペンギントートバッグ&ミラー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:hutaba1126:20150517230559j:image

この人のペンギンさんグッズ、絶対ぜったい欲しくて、確実にGETするべく、開場の1時間半前に並びました(笑)

ふんっと勇ましいベンギンパパンですが、お腹周りがぽってり、、、( *´艸`)
そんなパパのお腹をふんぬっと頭とお手々で持ち上げる子ペンギンちゃん。

これを初めて見た時、

かかかか可愛すぎか…!!(゚Д゚///)

とかなり長い時間悶えていましたw


このペンギンさんトートバッグ、初日には一番先に売り切れてしまったらしいのです…!
やっぱりみんな可愛いと思うものは同じだよね〜´・ω・

無事にGETできて何よりです(o^^o)


それから缶ミラー!

f:id:hutaba1126:20150517231031j:image

いやぁ…可愛いよう…_:(´ཀ`」 ∠):_


結局ペンギンさんシリーズだけ購入しましたw
だって可愛すぎるんだもの…


さてさてお次はhug*made様のいちごイヤリング!

f:id:hutaba1126:20150517231246j:image

チェコビーズを使った淡いいちごミルク色のいちごさんと、いちごのお花と、赤い水々しいいちごさん(//∇//)


着けるとこんな感じです!

f:id:hutaba1126:20150517231352j:image

f:id:hutaba1126:20150517231358j:image

動かすといちごがゆーらゆら♪
可愛すぎます( *´艸`)

この作品もかなり狙っていたので、満足です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


三番目はこちら!

f:id:hutaba1126:20150517231545j:image

りここ様の蜂さんストラップ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

美味しそうなラングドシャに、愛らしい蜂さんが乗っています( *´艸`)

f:id:hutaba1126:20150517231648j:image

早速筆箱に付けましたー!
ラスカルと相性バツグン!

▶︎筆箱 の 女子力 が10上がった!

実はこの作家さん、最近ツイッターを始めた方だそうで、
前日の16日にリプを送ってみたところ、「声をかけてくだされば狂喜乱舞します♪」という嬉しすぎるコメントが…!

実際に声をかけてみたところ、すごく喜んでくださって、嬉し涙が出そうになりました …
ブースに足を運んだだけであんなにきゃあ♡と言ってもらえるとは(;_;)
蜂さん、大切にしますね(//∇//)


そして4番目!

f:id:hutaba1126:20150517232042j:image


すいかぞく様のリスさんぷりケツキラキラステッカー!

緑色のマカロンの上に乗ったリスさんのお尻がぷりんっ♡
生クリームまで盛りつけられちゃってますね(笑)

愛らしいお尻に衝動買い!
二枚買えばよかったと今更ながら後悔orz
数あるステッカーの中でも、私の中でこのぷりケツは本当に輝いておりました…_:(*´ω`*」∠):_


そして5番目!

f:id:hutaba1126:20150517232333j:image

銀屋様の蝶々イヤリング!

青のグラデーションがほんっとうに綺麗です。びっくりしました。
写真でもグラデーションは分かりますが、実物はこれの100万倍綺麗です。

イヤリングの装着部分もシリコンになっていて、長時間着けててもまったく痛くなりません!


せっかくのお気に入りでも、1日着けていられないと残念ですから、本当に有難いです(;_;)♡

これからの季節、涼しく着けられそうですね(´∩ω∩`*)


さてさて、ラストをしめるのはこの作品!

f:id:hutaba1126:20150517232612j:image

Ms.Francisca様のスワロフスキーネックレス!
これ、実はただの透き通ったスワロフスキーのネックレスではないんです…。


角度を変えると…




f:id:hutaba1126:20150517232601j:image

群青色に輝きます!(灬ºωº灬)♡


胸元でクリスタルと群青色がキラキラ✨


もちろん、衝動買い第一号です(笑)

しかもこの作家さん、本当に親切で綺麗なお姉さんで、わざわざ試着までさせてくれました(;_;)

何しろ一点モノらしくて、値段もそれほど高くなく、ついに買ってしまいました( *´艸`)


一点モノとかいう言葉には、ほんとに弱いんです…それにデザインがここまで魅力的ときたらそりゃ買うしかないでしょ(´◉ω◉`)




こんな感じで、本当はまたまだ紹介してない作品もあるのですが、
特にお気に入りだった6点を紹介させてもらいました!(//∇//)


人の手作りというのもあって、やっぱりデザフェスはあったかいですね(*´ー`*)

次のデザフェスは両日行こうーっと(//∇//)


ではでは´ω`)ノ