*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

ディアラバドリンク


カラオケの鉄人が今Rejetコラボをしてると思うのですが(たぶん)、そのコラボドリンクを先日飲みました!

ディアラバのドリンクです。

f:id:hutaba1126:20150410211558j:plain


……真っ黒おおおお\(^o^)/www
しかもなんか泡立ってる…あと若干赤黒い。
見た目グロすぎて笑いましたwww


味はベリーソーダだったので普通に美味しかったのですが、ストローに何やら詰まるものが…


タピオカの感じで吸ってみたら、ぐにゃっと変なものが口の中に((((;゚Д゚)))))))



ラズベリーの果肉?でした\(^o^)/


でもなんか柔らかいとも硬いとも言えないような食感だったので、この真っ黒ドリンクと一緒になってるとかなり気持ち悪くてまた笑いましたww


ディアラバのドリンクだなぁ、って感じで楽しく飲めましたよー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


この沈んだラズベリーといい、色のグロさといい、ドリンク一杯でここまでディアラバらしさを出せるんですね。ビックリしました。


まだ飲んだことないって人はぜひ!まだコラボしてるか分からないけど!←


あ、コースターはシュウさんでした!

f:id:hutaba1126:20150410212429j:plain



ではでは\(^o^)/