*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

久々のブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめまして(o^^o)
今日からはてなブログを始めた双葉といいます!
Twitterでもかなりお喋りですが、せっかくなのでブログも始めてみることにしました*_ _)ペコリ♡

その時その時でハマっているものを気ままに書いていこうかと思ってます!


今ハマってるのはDIABOLIK LOVERSです!(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメ&原作攻略済みです!
とにかく絵が綺麗でストーリーと共に大好きな作品です。

ブログアイコンはユーマくんになってますが、何だかんだ一番推しているキャラクターは…

逆巻アヤトくんです!(//∇//)
f:id:hutaba1126:20150129015041j:plain

一人称と口調、性格共に俺様ですが、かなり理不尽な事も言う割に甘えん坊な一面があってそのギャップが堪らんです…_:(´ཀ`」 ∠):_
逆巻家三つ子の長男だから、次期当主になってもらうために母親に人一倍勉強させられ、「一番じゃないあなたに価値はない」と本気で脅され、八つ当たり受けるわ虐待されるわで何かもう過去が可哀想すぎます(;_;)

でもだからといって全てが歪みきって成長してしまったわけではなく、主人公に頭を撫でろと甘えてきたり、本当は子供ながらいっぱい甘えたかったんだろうなぁと思います…

そんな切ない過去を持ちつつも(*`∀´*)エッヘン‼︎な性格のアヤトくんが可愛くて仕方ありません:;(∩´﹏`∩);:♡


長くなりましたが、こんな感じで色々書いていきたいと思います!(//∇//)

俺パラに行ったり薄ミュに行ったりFFコンサートに行ったりなど、割とアクティブなので不定期にドドドッと更新するかもしれません。

他にも色んな作品が好きなので、プロフィールから覗いていただけると有難いです( *´艸`)


これからよろしくお願いします!