*Twins*

ゲームとアニメとペット愛を語る∈(´﹏﹏﹏`)∋

キャンドルカッターピカチュウ!


って、呼ばれてるんですね、燭台切光忠さんwww\(^o^)/
誰のこと?って友達にきいたら思いっきり私の第一部隊長さんでしたwww


ナイスネーミングセンスですね。盛大に吹きました。


なんかグリーンリバーライトと同じものを感じます( *´艸`)笑

今一番好きな声優さん、グリーンリバーライト
今一番好きなとうらぶキャラ、キャンドルカッターピカチュウ。笑


光忠は見た目の割に口調が柔らかくてかなり好きです。加えてちょっとヘタレなところとか(笑)


全てにおいて完璧でカッコ良いキャラより、こういうキャラの方が親しみがわきます\(^o^)/


お兄ちゃんな感じがとても良いですね〜


個人的には鶴丸国永も相当好きなので、早く私の部隊メンバーに入れたいです。・゚・(^o^)・゚・。


三日月じじいと小狐丸も欲しいけど、それはまだまだ先の話かもしれないなぁ…


とうらぶ、かなりハマってて今日はPCをずっとつけていた気がします。
依存しそう…_:(´ཀ`」 ∠):_←


ではでは(*´∨`*)ノ"